SSブログ

アジア大会 サッカー 結果 女子三連覇!?


なでしこ見逃した…

こみー @K_Jack_K  2014-10-01 22:02:16   

アジア大会:なでしこ連覇ならず 北朝鮮に3失点 (毎日新聞) 【日本−北朝鮮】前半、北朝鮮のキム(右端)が先制のゴールを決める。左端はゴールキーパーの海堀=韓国 http://t.co/mfWdtqv9kQ

えんな @enna0131  2014-10-01 22:02:16   

アジア大会女子サッカー / 日本×北朝鮮
なでしこの方が総合力は高いと思うんだが、北朝鮮のフィジカルが勝った感じだな。いい試合だった。

角のねずみ @kadononezumi  2014-10-01 22:02:16   

なでしこリーグ始まるみたいだし、湯郷まで応援行こうかな〜。誰か行こ〜?!あやちゃんだっていつまで現役かわからんし、見ときたい

ま な み @manasan04  2014-10-01 22:02:14   

女子サッカー終了。北朝鮮はレベルが高かった。ボールコントロール、パス、ドリブル、そしてシュート、皆良かった。日頃から充実した試合をしているに違いない。なでしこはボールを支配する時間帯が有ったが、守備を崩す機会が少なかった。もっと質の高い試合が出来るはず。 #nadeshiko

acidhead @acidhead09  2014-10-01 22:02:14   

なでしこ負けちゃった
北朝鮮早いし上手かった

aopi @soccerloveat1  2014-10-01 22:02:14   

“@gekisaka: [アジア大会]なでしこ散る、北朝鮮に敗れて2連覇ならず http://t.co/F7kLQFGphx #gekisaka http://t.co/4aSq5UGNFr
残念…T_T

ゴールデン☆ @GoldenHi68su  2014-10-01 22:02:14   

相手が強かったな。なでしこのゴール!あれすごかった。

69zv @a6a9a  2014-10-01 22:02:14   

なでしこ負けちゃった…。北朝鮮の得点どれも良かったわ。完成度高かった。宮間の得点の連携も素晴らしかったけど。なでしこ、チャンスは何度もあったし、そんなに悲観的になる感じでもなかった気がする…。ただやっぱり格が違うのは昔からのメンバーで、若手との差は観ててもかなりある感じ。

玲奈(Reina) @o_reina_o  2014-10-01 22:02:10   

なでしこの試合中ずっと悟空を待ち望むクリリンのような気持ちで「大儀見ー帰ってきてくれー!」って心の中で叫んでた。「熊谷ー! 近賀ー!」とも。大野とサメちゃんもいればなおよし。宇津木と明日菜と岩渕がいたら完璧。#nadeSHIKO 若い選手もがんばれ!!!!

Masaki_JJ @Masaki_JJ1  2014-10-01 22:02:10   

暇だーw
なでしこ負けたねw
まぁ準優勝でもすげーけどなw

はやと @Aki24295143Aki  2014-10-01 22:02:10   

試合終了 アジア大会 女子決勝 北朝鮮3-1日本[宮間(後半11分)]  準優勝おめでとう!いいサッカーしてたけど、チームとして北朝鮮の方が上だったかな。若い選手はいい経験出来たと思うし、1年後大きく成長したプレーを期待してます。お疲れ様でした #なでしこ

蒼空 @sh_hp0109  2014-10-01 22:02:09   

なでしこ、アジア大会連覇ならず…北朝鮮が2大会ぶり3度目の金(SOCCER KING) http://t.co/FrfBpOH68e

奈美 @nami0302  2014-10-01 22:02:09   

アジア大会:なでしこ連覇ならず 北朝鮮に3失点 (毎日新聞) 【日本−北朝鮮】前半、北朝鮮のキム(右端)が先制のゴールを決める。左端はゴールキーパーの海堀=韓国 http://t.co/NbKmeZL1sm

まなみ @manami1207  2014-10-01 22:02:08   

なでしこは負けて 球技は女子ソフトしか金メダルはない雲行き。アジアも強いね。日本は全体に地盤沈下の印象。リオ五輪、東京五輪も危機感持ってやらないと。中国、韓国にはさらに差を広げられた。メダル至上主義ではないが、やはり負けるとくやしいね。今夜の晴れクロアチア戦も心配。

みやちゃん @context1176  2014-10-01 22:02:08   




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。