SSブログ

上原多香子 旦那 の遺骨 持ってかれた!


TENNさんのお母さんが上原多香子さんに遺骨を渡さない理由に、嫁に対する姑の優しさを感じた。こんな事になっても嫁の幸せを願っているってなかなかできないことじゃないかな。嫁姑関係は悪くはなかったのかな。TENNさんの最期は決して良いものではないけれど、人柄の良さはじわじわ伝わる。

とき玉子 @tokitamago_3107  2014-10-03 18:09:23   

TENNの母さんが妻だった上原多香子に息子の遺骨は渡せないと言った理由がとても深かったT^T
息子が死んだっていうのに、いい母親や

Gunners K,N @arsenal19368  2014-10-03 17:44:47   

よい義母だな。「上原多香子の夫自殺 TENNさんの母が遺骨を渡さない理由とは」: ROUNIN http://t.co/HbsxfEyo8K

Shiho @shiho_josou  2014-10-03 17:09:02   

『よい義母だな。「上原多香子の夫自殺 TENNさんの母が遺骨を渡さない理由とは」』ROUNIN|http://t.co/m0nc3XWHoa #上原多香子

マッカ @kuronekosuzu8  2014-10-03 16:44:45   

【感動】夫TENNさん自殺で傷心の上原多香子さんに遺骨をめぐる嫁姑問題?と思いきや・・・まとめ | まとめアットウィキ http://t.co/6giJktuTEW #上原多香子 #マスコミ #ET-KING #泣ける

nicechoiceまとめ @nicechoice00  2014-10-03 16:43:55   

これが女性セブンに載る頃には「遺骨は渡さない!上原多香子義母と遺骨をめぐり愛憎の戦い」って見出しになるに1000リラ。

こうでん @koudenh  2014-10-03 15:44:42   

上原多香子に遺骨渡さない、再婚するのに足かせって、つまりはさっさと再婚でもして縁を切ってくださいって言ってるのよ。イイハナシカナー? てか普通は墓に入れて終了なんだから納骨まで大した期間でもないのに遺骨預けないって、そうとうアレだべ・・・

SUDO@駆逐艦スキー @sudo_simoigusa  2014-10-03 15:39:44   

「息子の骨は渡せん」TENNの母が上原多香子から息子の遺骨を取り上げた理由 http://t.co/7hf0yCQYGM http://t.co/KFLyS7qoRG

エンタメ侍 @entame_samurai  2014-10-03 15:26:20   

「息子の骨は渡せん」TENNの母が上原多香子から息子の遺骨を取り上げた理由-

ロボアキ @Kezia09990088  2014-10-03 12:46:20   

上原多香子さんの義母が「また別の人と入籍するかもしれんし、これあったら足枷やろ」って理由でTENNさんの遺骨を渡さなかった話、テレビでは「優しいお義母さんですねえ」なんて言ってるけど、私がもし上原さんの立場やったら別に足枷になんてならないから遺骨渡してほしいって思うんやけどなあ。

野苺 あくあ(CV.小林ゆう) @Bf36Jack14  2014-10-03 10:37:41   

TENNさんの母親が上原多香子に「息子の遺骨渡せない」って言ったってのを聞いたらさ、
すごく意地悪な姑なのかなって思っちゃうじゃん?
その真意を知ってめちゃくちゃ反省したよね。 http://t.co/pqxZGvx0p0

しりたん @shi_ri_tan  2014-10-03 09:36:06   

上原多香子の義母が言った事をみんな良い様に言ってる。いいお母さんだと。しかし結婚して戸籍を作った夫婦に何を立ち入った事を言ってるんか?と思う。口出しするなと言いたい。話し合いして分骨なりにすべきで夫に死なれたショックに輪をかけて家に遺骨がないなんて辛すぎる。

ばんび @bmb1202  2014-10-03 09:34:41   

TENNさんの母親が上原多香子に「息子の遺骨渡せない」って言ったっての聞いたらさ、
すごく意地悪な姑なのかなって思っちゃうじゃん?
その真意を知ってめちゃくちゃ反省したよね。 http://t.co/GJON4frIAm

S-tn @sssormap  2014-10-03 09:32:58   

息子の遺骨は渡さないの意味……上原多香子、お姑さんがええ人で良かったやーん(T_T)。

マーナ★ちょこ @MarnaChoco319  2014-10-03 09:32:01   

上原多香子の義理の母の想いが素晴らしい。
遺骨は渡せない。あの子、まだ31よ。
骨なんか持ってたら、将来の足枷になってしまう。
嫁姑関係が、良好じゃなきゃ言えないよ。上原多香子は、大切に思われてたんだね。

moon@つかれたw @moon3382  2014-10-03 09:31:51   




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。