SSブログ

稲葉篤紀 家族から花束贈呈に涙


"@riki0919: 稲葉篤紀引退セレモニー
家族から花束贈呈 http://t.co/n1ftbXHU4x"奥さんからの花束贈呈はサプライズだった様で、えぇ~って笑いながら指差し、そして受け取るとき俯いた瞬間の涙は見逃しませんでした。

ハルハル @HAL2064  2014-10-05 22:56:17   

稲葉の引退セレモニー家族で見て、みんなで泣いた(T_T)家族の前では泣かないって決めてたけど我慢出来なかった。稲葉篤紀さん本当にお疲れ様です。そして、たくさんの感動をありがとうございました。 http://t.co/7xswBds7Gy

鎌野翔太 @nns_0810  2014-10-05 21:30:19   

【稲葉篤紀引退スピーチ要約④】「全力疾走でここまでやってきた。全力疾走ができる体に産んでくれた両親、見守ってくれた家族、本当にきょうまでありがとうございました」 #lovefighters

べこ。 @shin_spotch  2014-10-05 21:13:35   

稲葉篤紀引退セレモニー
家族から花束贈呈 http://t.co/ueBkQ1EwXM

ターボ @riki0919  2014-10-05 21:02:43   

稲葉篤紀 引退試合 10/5 日本ハム×楽天 レフト1~5席 11 チケット /5(日) レフト外野指定席1~5席 一緒に行く予定だった友人家族が行けなくなった為、出品いたします。日時:月… 入札:4件 http://t.co/DHfwH0l8yL

やまりさり@相互フォロー @yaamarisali  2014-09-30 21:22:06   




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。