SSブログ

高橋大輔 引退会見 何を語るのか!まさか結婚? 

バンクーバー五輪フィギュアスケート男子銅メダリストの高橋大輔選手(28)が今日午後引退会見を開かれるようです。
ソチオリンピックから1年休養し今後の事をゆっくり考えたいといっていたので、突然の引退発表になるとショックですよね~
14日午後から引退会見で高橋選手は何を語るのか?

まさか結婚!?なーんてないですよね~


高橋大輔引退まじですか…残念だ…試合での滑りもう1回見たかった…( ; _ ; )

みーたん⊂( ?o? )⊃ @metaaaan7? 2014-10-14 14:14:03 ??

高橋大輔引退のニュース見てバンクーバーでの演技にうるっときたオ・バ・サン[揺れるハート]

Marika Nara @marinya_ra? 2014-10-14 14:13:59 ??

高橋大輔は偉大な選手し引退は残念だと思う。そんな事で騒いでいる場合ではない。今日は戦前の日本に戻るような恐ろしい昔の治安維持法の復活であり言論弾圧法である特定秘密保護法の施行日が閣議決定された。この法律施行後の日本は暗黒時代の始まりだ。 #ミヤネ屋 #高橋大輔 #秘密保護法

nekozuki 脱原発 @t_nekozuki? 2014-10-14 14:13:59 ??

高橋大輔さん引退は寂しいなぁ。バンクーバーでの演技ほんま素晴らしくてフィギュアスケートで初めて泣いたわ。

りょう @ryo_norikoma? 2014-10-14 14:13:54 ??

高橋大輔くん引退かー、、アスリートの人達の努力って計り知れへん。ほんまにあの人らは尊敬する。今まで寝る間も惜しんでたくさん努力してきた分、たくさん休んでたくさん遊んでほしい!お疲れ様でした^^
さて、時間あったらカットとカラーしにいこ。←何年ぶり

逢琉-アウル- @auel1024? 2014-10-14 14:13:48 ??

高橋大輔引退とかつらすぎ

狂歌 @Leonardvwvw35? 2014-10-14 14:13:46 ??

高橋大輔引退めっちょ悲しい…[冷や汗2]

中村あすか @Kumasansan0125? 2014-10-14 14:13:42 ??

高橋大輔くん引退発表、日テレミヤネ屋で生中継だって。大ちゃんの生の声が聞かれる!

うさぎさん @usagi_102? 2014-10-14 14:13:34 ??

高橋大輔やっぱり引退…親子そろって高橋大輔の演技に魅了され(´ω`)羽生君が出てきてそっちの方にメディアは流れていったけど男子フィギュアをここまで広めたのは高橋大輔だし演技力は貴方が1番でした!お疲れ様です!

hyrin♪ LE-CIEL☆ @St3Xxx? 2014-10-14 14:13:34 ??

え!高橋大輔選手引退するんだ!

こばやし はるか @encounter_h? 2014-10-14 14:13:33 ??

高橋大輔…引退かぁ…。もう見れないのかぁ。
もっと見たかったなぁ。
もうすぐ引退会見が始まる。
今後どうするんやろ。

☆ma_cha★ @ulalan03? 2014-10-14 14:13:31 ??

高橋大輔引退なんだ、、、

????????? @__yuki01? 2014-10-14 14:13:29 ??

高橋大輔選手引退記者会見、ミヤネ屋生中継。

seiko @mc2r1? 2014-10-14 14:13:25 ??

高橋大輔引退なのかー

だひきは霧矢あおいちゃんを応援します @tgs009214? 2014-10-14 14:13:25 ??

高橋大輔引退か??
そうか?そうなのか??(´・_・`)

チョコタ @fchildgiglio? 2014-10-14 14:13:24 ??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。