SSブログ

fns歌謡祭2014 ジャニーズ以外の口パクは誰?!


口パクの歌手ってなんの価値があるの??
誰かに作詞作曲してもらって、収録はコンピュータで補正しまくり。
もう歌手よりも作詞作曲家が有名になるべきだよね。口パクなら俺でもできるよ?歌手(?)デビューしようかな。

フィッシャーマン! @Imako0823  2014-12-04 22:29:13    

@kuroneko926 TL見てたら、今になってムカムカしてきた(>_<)48人はいつも口パクでしょう?TERUさんが誰に対して言ったかはわからないけど、別にいいじゃんねー!TERUさんだって人間なのにー(>_<)

とし @phantom_003  2014-12-04 22:14:02    

@shimatohu シャーロックとかはわかりやすいんだけどねぇ~。なんでバラバラなんだろうね…何か決まりがあるのかなぁ?それねw誰もいないと口パクすらできないよねwww

るら @Boy_et_nuit  2014-12-04 22:03:42    

今年は口パクだった?「FNS歌謡祭」の口パク論争が白熱 - LINE NEWS http://t.co/xJjP6CgoKc @news_line_meから
誰のこと???またAKBですか。

関西の片寄系女子。 @LDH_nara  2014-12-04 21:55:45    

“@Higashinodesu: あれ?毎年の楽しみのFNS歌謡祭が口パクになっている。。。ちょっとショックです。生歌が良かったのに。。。”
誰が口パクだったんですか?
秋元康ファミリー、中田ヤスタカファミリーの他は?

ぴかりん @pikarinnotamago  2014-12-04 20:26:34    

今年は口パクだった?「FNS歌謡祭」の口パク論争が白熱 - LINE NEWS http://t.co/jFxphLf5rJ
誰かな?笑

やすば∞ひろみ@1/12大阪[求] @yas818blue911  2014-12-04 20:23:48    

#手越
授業中居眠りをしていた彼女
「 ...っ!え?誰? 」
頭に何かぶつけられる。
もちろん犯人は彼氏の手越
クシャクシャになった紙を開くと
‘‘居眠りしてんじゃねーよ 。後ろ向いて ’’
書かれた通りに後ろを向くと口パクで
『 好 き だ よ 』

れろ@妄想垢 @tgchan4pow  2014-12-04 12:57:32    

@wassher それ嘘じゃね?AKBは?
あ、口パクだったか。。。
おや?誰かきたようd(ry

のっち@フェミラス @femikko  2014-12-04 12:25:04    

NSMさんは口パクしないけど、それをすることによりメリットはあるの?
踊りで魅せるわけでもなく、歌は踊りながらだから聴こえないときもある。
何がしたいのか、何を伝えたいのかわかんない。
一所懸命にやるんなら誰だって出来るよ

ゆきち再誕@辞める時期は未定。 @akahuku_ykm  2014-12-04 03:47:09    

TERUはどうしたんだろう、誰かの口パクにがっかりしたんかな?

R.M @landgandjandsf  2014-12-04 02:30:22    

確かに視聴者に見えちゃったのはダメだった。「あの子は口パクか?生歌か?」それを想像することに浪漫があるのだ。「もしかしたら生歌じゃないかもしれない」「口パクにしては上手すぎて生歌かもしれない」と思いながら見るから浪漫があるのだ。でも「誰が」口パクかは分からないから個人的にセーフ!

たなし @tanashiZ  2014-12-04 01:31:21    

みすちる疑惑なの?みすちる口パクしそうにないけどなぁ。
あたしは好きな人が口パクでも見れたらそれでいいけど★
生歌なんライブ行けば聴けるし。
誰とは言わないけど声出てなくて心配になることもあったし(笑)

HITOMI @h1t0mu51c  2014-12-04 00:24:58    

@mukaioo @t_marie274 @choachoa4581 @miyun590 @hitomi_274 誰のぉ? FNSって口パクも多かったし、フジテレビはひどすぎる!

みきぷるん(みきたん) @mikilovekana  2014-12-04 00:15:26    

@redbullet40tech 妹さんすごい!、生放送は全部口パクですね、CDは流石に歌ってないと誰が?ってなってしまいますよww

四ノ宮はやみ。 @hayamitaso_  2014-12-04 00:02:30    

@Hirouchi0715
誰とは言わないけど、多分誰か口パクだったんじゃない?
と思った。
TERUのツイのちょっと前の人かな?って。
ながら聴きしてたから定かじゃないけど…

.ʚ✟えみちん✟ɞ.12/16BD @PINK_ROCKET_ZZZ  2014-12-03 23:55:56    




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。