SSブログ

イトーヨーカドー 俺のおせち


@_kntxloveholic_
海外?贅沢だね、けんちゅーったら。偶然!俺もお餅なしで食べてるの。おせち料理やだ!いっつもなんか鍋作ってくれてる☜おっちょこちょいっていやいや、そんなわけないでしょ。笑

Nkjm.K @k____n____t  2014-12-10 22:15:13    

@k____n____t
やだやだ、海外のサンタさん!ソリに乗ってきてくれるサンタさんがいい!
俺もね、お餅食べれない←
だから、お餅無しでお雑煮食べてるよ、おせち料理も嫌いなの多いからお正月困る((
おっちょこちょいのお兄ちゃんだよ?

 中 島  @_kntxloveholic_  2014-12-10 21:02:26    

ユキは忘れてはいないよな、俺が作ったおせち料理の味を

清瀬灰二 @haijikiyose  2014-12-10 20:49:20    

【食品・お取り寄せ】ベスト10
俺のイタリアン 俺のフレンチ監修 俺のおせち
http://t.co/zXdGJcspw8

mao_kanda @mao_kanda  2014-12-10 16:15:33    

@puyomaaaai
おせーけどしゃーないでやったるわ!
最初のビリヤードの時はちょっといい女だとおもったけど俺の感違えでした!
ほんと塩対応でたまらんばい!
メンタルずたぼろです!
ダスキンちばりよー!
#RTしてくれた人との思い出を語る

けいご @keigo08290829  2014-12-10 13:46:31    

おせちが売れない

多額の損失

新人雇わない

俺氏多忙化

鉄できない
という悪循環が起こる可能性が微レ存

高槻のTK(ё)18日1レ乗車 @takatsukitk  2014-12-10 13:33:36    

俺の時代きた!/「1人用おせち」の販売好調(2014年12月10日(水)掲載) - Yahoo!ニュース http://t.co/U8JzmSMjLw

もちのすけ @mrymtk  2014-12-10 13:17:10    

なんか詐欺られた気分、さらば年末商戦。俺ケーキもおせちも協力する気なくした。店長じゃないんだし、もう会社の貢献度とか知らね(# ̄З ̄)

会長改二 @PBkaityou  2014-12-10 12:18:44    

#おせち 最新の売れ筋商品から、目に付いたものを紹介します。俺のおせち 楽天を検索した中からさらに吟味した品物です。それがこちらです♪ http://t.co/NC3ecF1jfw

ももたぁ @momoter0804  2014-12-10 11:52:06    

30代以下の若者、3人に1人が「正月におせち料理を食べない」 | レスポンス http://t.co/WIfriGKstr @responsejpさんから かまぼこと卵焼きくらいしか食えるものがないんですよ俺

サマンサ @dan564  2014-12-10 08:22:02    

ユキは忘れてはいないよな、俺が作ったおせち料理の味を

清瀬灰二 @haijikiyose  2014-12-10 04:20:54    

30代以下の若者、3人に1人が「正月におせち料理を食べない」←それでも日本人? http://t.co/rEfAs5l3qs
俺はハムとかまぼこくらいしか食べないし、別にあってもなくてもどっちでもいいわ。

Smile @kujyukurigama  2014-12-10 01:25:15    

俺も食べなくなった。。。:30代以下の若者、3人に1人が「正月におせち料理を食べない」
http://t.co/TH8GXdlgcF

YUJI @YUJI_SA_SD_SS  2014-12-09 23:52:44    

【食品・お取り寄せ】ベスト10
俺のイタリアン 俺のフレンチ監修 俺のおせち
http://t.co/zXdGJcspw8

mao_kanda @mao_kanda  2014-12-09 22:45:54    

俺のおせちちょっと食べてみたいかも。ほんのちょっと。

Watanabe@pules @nabe__  2014-12-09 18:16:33    




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。