SSブログ

ふたご座流星群 関東 時間


ふたご座流星群? 関東では雪ではなくて流星が降るらしい(^◇^;)

風来坊@たかさん @furaibou222? 2014-12-14 15:24:53 ???

今夜は半月、下弦の月です。今夜は、ふたご座流星群で条件が良いと流星数が1時間に40?60個見られるそうです。月の出は関東で23:40頃で見るには月の出前が好条件。月の出以降は視界に月が入らない方向を観察。非常に寒いので防寒や温かい飲み物を。車の方は居眠りや路面氷結に注意です。

石川賢治 月光浴 @moon_kenji? 2014-12-14 14:34:31 ???

僕も誕生日前後には毎年 夜空がお祝いしてくれるのだ。
関東の今夜は晴れそう、ふたご座流星群は今晩極大

大川原啓玄 @kawaraHAL? 2014-12-14 13:49:33 ???

気圧配置は冬型で新月ではないが月は下弦、月の出は11時半頃と関東では絶好の観望日和、今年は多いのだろか
今夜 ふたご座流星群 極大 http://t.co/q7Pte1p4Vf #スマートニュース

satokee @satokee? 2014-12-14 13:36:54 ???

ふたご座流星群関東でも見れるの

なのか @nnk_5678? 2014-12-14 12:30:01 ???

『ふたご座流星群2014年12月の流れ星!関東は天気!選挙帰りに必見!』|http://t.co/bRMcqtGQ3d

takenoko @takenok63982653? 2014-12-14 11:24:41 ???

今夜 ふたご座流星群 極大 http://t.co/eB8SQwXda3 #スマートニュース
見たいけど日本海側は厚い雲がかかりそう。関東のみなさん、今宵星空を見上げてみては?

(*'-')=3 @ponkan_? 2014-12-14 11:20:48 ???

ふたご座流星群は関東では絶好条件になるかなぁー

青空 @pochi256gou? 2014-12-14 10:38:07 ???

見る元気あるかな?寒すぎて。
"@UN_NERV: 【関東の天気 2014年12月14日】
今日は日差しが届いても空気はキーンと冷え込んだまま。山沿いでは雪がチラつく可能性もあります。投票には防寒フル装備でお出かけ下さい。夜はふたご座流星群観測のチャンスがあります。"

( ?ω? )<sen! 3kg痩せる @sen_kt? 2014-12-14 09:31:04 ???

特務機関NERV 【関東の天気 2014年12月14日】 今日は日差しが届いても空気はキーンと冷え込んだまま。山沿いでは雪がチラつく可能性もあります。投票には防寒フル装備でお出かけ下さい。夜はふたご座流星群観測のチャンスがあります。

三枝 麻利衣 @marie3193? 2014-12-14 08:07:18 ???

! @UN_NERV: 【関東の天気 2014年12月14日】 今日は日差しが届いても空気はキーンと冷え込んだまま。山沿いでは雪がチラつく可能性もあります。投票には防寒フル装備でお出かけ下さい。夜はふたご座流星群観測のチャンスがあります。

michS @MichSek? 2014-12-14 06:04:30 ???

【関東の天気 2014年12月14日】
今日は日差しが届いても空気はキーンと冷え込んだまま。山沿いでは雪がチラつく可能性もあります。投票には防寒フル装備でお出かけ下さい。夜はふたご座流星群観測のチャンスがあります。

特務機関NERV @UN_NERV? 2014-12-14 06:00:08 ???

ぉはようございます(^.^)
現在、気温は2℃。おそろしく冷え込みました。たぶんこの冬一番の冷え込みかも。
さて、今夜はふたご座流星群が関東地方でバッチリ見えそうです。冬晴れの今夜、夢の星の世界にあなたも出掛けませんか?きっと願いが叶うかも…。

[黒ハート]かくれんぼ[黒ハート] @NYANHAMA323? 2014-12-14 05:42:09 ???

同じ関東でもふたご座流星群見えず

rinoやん @Mods4653? 2014-12-14 01:56:17 ???

ふたご座流星群、ピークは明日の夜9時くらいの様です.
関東ではみられそうかな.
詳しくはアストロアーツさんの観望ガイドを.
http://t.co/RTSHYLoIXQ

Tatsuya Sasaki @TatsuyaSasaki1? 2014-12-13 23:44:10 ???




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。