SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ二股フライデー Fukaseは世界の終わり 手越は二番手モンスター  

きゃりーぱみゅぱみゅが二股をフライデーされちゃったよ~
「“浮気”現場を目撃した」と密会現場を激写!!
Fukaseは世界の終わり 手越は二番手モンスター
手越ファンの怒りが止まらない~ 


キャリーまさかの二股www

れんれん∞(たこ焼きcrew) @uver_lovlov? 2014-10-10 23:57:53 ??

それはそうとさっきYahoo!見たら『キャリー 手越 二股』みたいな記事が…
正直私は手越すごい苦手やけどこれが本当なら友達が悲しむやん…NEWSの大ファンやしな…

mizoari@銀さんナルト生誕 @LikeArisa? 2014-10-10 23:52:37 ??

キャリーぱみゅぱみゅまさかの二股!!
あんなに俺の前で深瀬といちゃいちゃしとったのに!

こたまん @k_y_gtvo? 2014-10-10 23:46:41 ??

このキャリーの二股の記事
すごくおもしろい( ̄▽ ̄) http://t.co/1D7l9qxXvY

しょういち @MurataShoichi? 2014-10-10 23:41:44 ??

信じない、キャリー二股なんて。
深瀬君は?!
信じないから、本人が言うまでは!

なち ?[>] ヒトリエ余韻 @naa_jRocK? 2014-10-10 23:36:21 ??

キャリーさん二股本当なのかな

める @melu0323? 2014-10-10 23:28:59 ??

キャリーぱみゅぱみゅ
二股!?
深瀬さんと、手越くん?!
ほんまなん?

なつき @0906Bad? 2014-10-10 23:08:05 ??

とりあえずキャリーは24時間以内にジャニヲタとセカオ輪に謝るべきだね、
にしても二股はひどすぎる、、、

アナゴさん @7soccerichi? 2014-10-10 23:04:38 ??

キャリーさんwwwwwwww二股ですめば良いですがwwwwwwwww実際何股かけてるんだろうねwwwwwwwwwwww

雨宮梁琥 @amamiya_ryoko? 2014-10-10 23:03:44 ??

キャリーが二股なんかするわけないじゃん!
しかも手越に.......
深瀬の方が絶対いいから()

りんせ @rinsei517? 2014-10-10 23:00:46 ??

キャリーさん二股???
ふっ二股なんて、楽勝だよ…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
何度したことか…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

非公認:あらやん @AraiBaitaru? 2014-10-10 22:49:10 ??

キャリー二股か。

片山洋輝 @ajwfqafiqxgpx? 2014-10-10 22:42:44 ??

え、え、え、
キャリーふかせさんと手越と二股疑惑でてる
泣きそう

片山レアン @ojiro_rean? 2014-10-10 22:42:22 ??

@mmkj38_ いいですよー
俺も!!!!ほんと、変わった俺!せかおわで!
台風なくなったと思ったらまた来たね(笑)
キャリー二股したのかなー?

SEKAO輪★鷹佑 @SwimSekaowa? 2014-10-10 22:40:46 ??

キャリー二股なん?((((;゚Д゚)))))))

マキコ@EARTH @rril_m? 2014-10-10 22:40:13 ??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。