SSブログ

乃木坂46松村沙友理フライデー ナンバ不倫路チュウ 坊主にはしません


“@muratagenzou: 乃木坂46の松村沙友理さんがナンパされた男についていきキスをしてそれをフライデーに撮られたという話は夢しかないじゃないか!最高!ファンになった! http://t.co/e0PT1t6Qrk
軽い〜女

お茶ノ時間 @7TeaTime7  2014-10-09 15:36:36   

本人証言が本当ならば、乃木坂の松村沙友理により、アイドルのハードルが下がったと思う。ナンパで簡単にきっかけを作れるという。 ちなみに、元SPEEDで12年程前にフライデーされた人も出会いはナンパだった(゚.゚) どちらもうらやましい。

きゃつお CARP推し @ca_tsuwo  2014-10-09 15:04:05   

“@muratagenzou: 乃木坂46の松村沙友理さんがナンパされた男についていきキスをしてそれをフライデーに撮られたという話は夢しかないじゃないか!最高!ファンになった! http://t.co/Jfagzzkls5
めちゃくちゃキス下手そう。なんやこれ。

サマンサ @amo5588  2014-10-09 10:48:56   

乃木坂46の松村沙友理さんがナンパされた男についていきキスをしてそれをフライデーに撮られたという話は夢しかないじゃないか!最高!ファンになった! http://t.co/W7VJO5yKY2

ムラ係長 @muratagenzou  2014-10-09 09:14:17   

俺の推しメンになりそうだな松村沙友理もっと過激な写真流出はしないのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
フライデーちっとはがんばれよ使えねーな{(-_-)} http://t.co/nlNsXOAmy8

らんかわいいーー!!! @hie5817  2014-10-09 02:27:09   

松村沙友理
いいぞもっとやれ
いっそうH画像フライデーにみせつけてやれ

らんかわいいーー!!! @hie5817  2014-10-09 02:15:29   

【フライデー】乃木坂・松村沙友理が不倫路チュー http://t.co/nC9v2a2nvn

えびあんのワイドショーブログ @evian731  2014-10-08 00:01:45   




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。