SSブログ

ディグラム診断 無料 スマホ でやってみた!


今テレビで話題のディグラム診断、ワイドナショーやもてナイ!などで紹介され診断に殺到してるそうですね~
「心理テスト」「性格診断」などができるそうですよ~
しかもスマホで無料でできるんですね~
という事で、だだいま、スマホやっても繋がらないよ~となってます~
ちょっと一息いれて、トライしてみなきゃダメかも~
やってみた!という方をご紹介します~


ディグラム診断 - ストレスためすぎのイエスマン気遣いカメレオン人間 http://t.co/ARmGdBsgtO
流れてきたからやってみた。うーむ(・_・;)
ついでに、恋人が全くできそうにないランキング1位だそうですよ、奥さま(・ω・)

あみや @amiya23? 2014-10-12 13:41:55 ??

ディグラム診断 - 優しさあふれるマリア様NOと言えない相づち人間 http://t.co/Cq2AonaVxR
今日のワイドナショーでやってたディグラム診断やってみた[るんるん]
マリア様だって[黒ハート]

さなごん[ハート]Mr.S福岡21.22日参戦 @bistoro5727? 2014-10-12 13:38:00 ??

松ちゃんの番組で取り上げていた「ディグラム診断 」をやってみたが、3回やって3回とも結果が違う。そういうもの?(その前に3回もやんなってか)

takopooh @taepipoo77? 2014-10-12 13:04:46 ??

ディグラム診断やってみた☆M型で肉食系の楽天家☆とでたよ♪

ライアシオン @raia_pop? 2014-10-12 12:59:58 ??

さっきテレビでやってたからディグラム診断やってみた(^◇^)影響されやすい自分w
http://t.co/bA5hr2zIro

yu-san @haienamomonga? 2014-10-12 12:54:56 ??

さっきテレビで放送されてた「ディグラム診断 」やってみた。 
優しさあふれるマリア様NOと言えない相づち人間 http://t.co/spsZ1xjx8g

あんこりおん @ankorion2? 2014-10-12 12:14:16 ??

さっきテレビでディグラム診断やってたんで、面白そうなのでやってみた。そしたら従順な心が他に比べて突出して高いタイプになったんだけど…どうなんだろうなぁ。自分では割とマイペースな方かと思ってたけど、無意識のうちに回りに合わせてたんだろうか…

天空朱雀 @vioblaze? 2014-10-12 11:55:22 ??

ワイドナショーでディグラム診断やってて気になったからやってみた。
そばよりうどん ←当たってる(笑)。
おすすめ京都 ←やっぱり?(喜)

- ストレスためすぎのイエスマン気遣いカメレオンあ人間 http://t.co/H4Xw4Tdydb

もとぅか♪ (mo-TU-ca) @motoCA5124? 2014-10-12 11:45:48 ??

さっそくディグラム診断やってみた笑
当たってる気がする(?????)[あせあせ(飛び散る汗)]
#ワイドナショー

りなたん @rinatan0919? 2014-10-12 11:38:20 ??

ディグラム診断やってみたけど、結果が『ザ 日本人空気読みまくる保守的人間』。全くその通りです(笑)

ハル @The0210? 2014-10-12 11:37:30 ??

ディグラム診断 - 優しさあふれるマリア様NOと言えない相づち人間 http://t.co/I6koy3r1lx
やってみたけど何か違う気が

微宵@現在staynight厨もや氏 @sokoku0211? 2014-10-12 11:35:22 ??

今話題のディグラム診断をやってみた!
確かに自分めっちゃネガティヴやわ… http://t.co/NtH7GZfkMB

はるか @102312990110__s? 2014-10-12 11:34:27 ??

フォロワーさんがディグラム診断してたのでやってみた。
「人の幸せが自分の幸せ
優しさの押し売り人間」
ああうんなんとなくわかる気がする悪い意味で\(^o^)/

りりこ @ryllic? 2014-10-12 11:32:26 ??

ディグラム診断…テレビでやってたらしい!
ウチもやってみたよっ! (゜o゜)
ストレスためすぎのイエスマン…気遣いカメレオン人間!

裕やん @myttmak0519? 2014-10-12 11:30:55 ??

ディグラム診断やってみた。
「他人に興味なしのアンドロイド型」だって。。
http://t.co/fewK3xmWFY

ononatsu @natsu_06? 2014-10-12 11:30:26 ??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。