SSブログ

矢口真里がミヤネ屋で復帰か!?賛否両論!!


元モーニング娘の矢口真里さんが芸能界復帰すると話題になっています。
来週放送のテレビ・ミヤネ屋で生出演!?不倫離婚を語るか!?
どうなんでしょうね~
世間の方たちも復帰については賛否両論でしょうか。
もし復帰するならしっかりお話して進んでもらわないとですよね!


@Inabanbi0923 覚醒剤とかで逮捕されても復帰できちゃうのが芸能界ですからね。一般人なら、社会復帰するだけでも、大変なことなのに。。。
矢口真里、本当に(*^^*)よくテレビに出演できるなと、身の程知らずの勇気(?)だけは、逆あっぱれです↓↓↓

ルドルフ @rudolfbz  2014-10-16 12:32:40   

矢口真里が「ミヤネ屋」で復帰するぞ 今さら出てきてどうすんの? http://t.co/rcb6nQNSBV

アンテナetc @antena_ETC  2014-10-16 11:44:10   

>矢口真里 来週放送の「ミヤネ屋」で1年ぶり芸能界復帰へ 初めて肉声で謝罪し釈明か
矢口のやったことって謝罪するようなことかな?夫婦間トラブルやろ??

月天心 @tukiten  2014-10-16 11:37:06   

結局復帰って。。お金ないんですかね?
@horai551horai: 矢口真里、ミヤネ屋で復帰て何するか知らんけど、宮根誠司は矢口真里を突っ込む権利はないから、無難な選択なのかも? #すまたんzip 有吉かさんまが無難と思うが、いじられたくないの、丸わかり。"

駿馬茶 @sappororace  2014-10-16 11:33:31   

“@YahooNewsTopics: 【矢口真里 ミヤネ屋出演未定か】近くタレント活動を再開するとみられる矢口真里の復帰番組は未定か。「ミヤネ屋」と一部報道があった。 http://t.co/xP2I6QRa5L
あれ?(・∀・)

しげ @tamisukefumiaki  2014-10-16 11:09:31   

矢口真里 ミヤネ屋で復帰へ -
こんな遊び人の女真面目に相手する男いるのかね?

tuyoshi @tuyoshi112  2014-10-16 10:56:22   

矢口真里 復帰番組は未定 http://t.co/oZJj7x41YF
復帰するにしても、どのツラ下げて?
悪い事をしといて、まだ芸能界にしがみつくつもり?
他の仕事しろよ。復帰しようと思う神経が解らない…

雅己 @Macyajun  2014-10-16 10:46:36   

@girou1007 プロハンの方とご一緒すると、「事前に勉強してこい!」とか「もっと装備を整えて出直してこい!」とか「矢口真里の復帰はまだ早い!」とか言われませんかね?

komami @maggkomami  2014-10-16 09:40:53   

矢口真里が復帰するしないとかどうでもいいけど、騒動について謝罪するか?ってなんなん?誰が謝ってほしいん?視聴者の誰に謝る必要があるん?しかも出るなら宮根じゃなくて加藤のスッキリのほうが絶対いいに決まってる。はっきり言ってみのもんた並みに宮根はなにがいいんかわからん。他にいないだけ

たなとし(LDH族×JRA属民) @toppitopio  2014-10-16 09:35:51   

復帰を歓迎する視聴者がどれだけいるのか。
「どうでもいい」と思う人が大半、「復帰すんな」がそれなり?
ミヤネ屋のことだから「視聴率稼ぎのネタになるわwww」程度だろうな。
<矢口真里「ミヤネ屋」で1年ぶり復帰へ!初めて肉声で謝罪も http://t.co/lQY9ZDS1oQ

ジャック・エルロン@MH4G双剣一筋 @Jack_Aileron  2014-10-16 09:26:19   

矢口真里「ミヤネ屋」で1年ぶり復帰へ!初めて肉声で謝罪も(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/pSQjRRE1nP
需要あんの?浮気するような奴は男も女も総じてクソ!

まっきー @iwannabepop  2014-10-16 09:11:35   

矢口真里が復帰するそうですね。 結局不倫をばらした奴は誰だったの?: 矢口真里が復帰するそうですね。 結局不倫をばらした奴は誰だったの? http://t.co/vLar9ilRFv

知恵袋のbot【芸能人】相互フォロー @maiko16486a  2014-10-16 08:49:44   

矢口真里はなぜ「ミヤネ屋」で復帰へ ? 背景には母親の強い意向。矢口真里が「ミヤネ屋」に出演し芸能活動を再開させることが15日、わかった。司会の宮根誠司は以前から複数回、同番組内で矢口を擁護する発言をしていた。宮根の発言を矢口の母親が聞き、同番組での復帰が決まったとされるだって。

さうるすくん @freesaurus007  2014-10-16 08:23:02   

矢口真里はなぜ「ミヤネ屋」で復帰へ ? 背景には母親の強い意向。矢口真里が「ミヤネ屋」に出演し芸能活動を再開させることが15日、わかった。司会の宮根誠司は以前から複数回、同番組内で矢口を擁護する発言をしていた。宮根の発言を矢口の母親が聞き、同番組での復帰が決まったとされるだって。

おにおに @onioni23  2014-10-16 08:15:02   

矢口真里はなぜ「ミヤネ屋」で復帰へ ? 背景には母親の強い意向。矢口真里が「ミヤネ屋」に出演し芸能活動を再開させることが15日、わかった。司会の宮根誠司は以前から複数回、同番組内で矢口を擁護する発言をしていた。宮根の発言を矢口の母親が聞き、同番組での復帰が決まったとされるだって。

みや @gift_miya  2014-10-16 08:14:02   




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。