SSブログ

エボラ出血熱 アメリカ 旅行 は危険!日本にもエボラがやってくる!?

アメリカテキサス州で隔離治療されていたエボラ出血感染者のダンカンさんが死亡して
彼を看護していた女性看護師が二次感染、そしてもう一人の女性も二次感染してしまいました!二人目の女性は発熱した状態で飛行機移動をしてしまい、彼女を取り巻く環境に居合わせた人たちへの感染が危惧されています。こうなるともはやせき止めるのは難しくなってしまうのではないでしょうか。アメリカへ旅行する人も、アメリカから日本にやってくる人も多数いるのでウカウカしていられない状態ですよね~
既に二人の二次感染者がでているという事はほかにも感染者がいる可能性はとても高いですよね!!


遂に、アメリカでエボラ出血熱が(二人目)きたぁああああ
致死率90㌫乙
アメリカ旅行のみなさん気をつけてくださ~い

sky @o9531eSky  2014-10-16 07:13:31   

アメリカでエボラ出血熱と診断された患者が、その前に旅客機に搭乗して旅行していたことが判明して騒ぎになっている。

rxk14007 @rxk14007  2014-10-16 00:30:31   

エボラ出血熱、アメリカで二次感染確認は怖い。。。
各国本気で対策しないと色んな物が崩壊するのでは…
中途半端にこのままで社員旅行迎えたら嫌やな…

ウガ りこ @sato_Lyco  2014-10-13 03:09:08   

“エボラ出血熱患者が出たアメリカに旅行に行くのは大丈夫? - HOGEN blog” http://t.co/COUuShHfTX

YJ @satojkovic  2014-10-10 21:30:03   

アフリカのみならず、いまやアメリカでもスペインでもノルウェーでもエボラ出血熱患者が出ている。アジアはデング熱、そしてイスラム国に従う過激派による外国人殺害まで。。もちろん中東もイスラム国で危険。そして欧州はトルコまで今やイスラム国の魔の手…海外旅行行きたかったけど国内にするか…。

хикифуридаё @hiliaizm  2014-10-09 16:22:13   

@masmiyo アメリカでも被害者がいてヨーロッパでもやって…( ´△`) それにインド旅行してた邦人も感染の疑いがあったけど大丈夫やったらしい…「西アフリカで流行続くエボラ出血熱 海を越えて日本上陸はあるのか」 http://t.co/iEFbn5r7qq

miyotwi @miyotwi  2014-10-09 08:13:50   




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。