SSブログ

たかみなAKBマジ卒業!!


たかみな来年卒業か・・・ひとつの時代が終わりを迎えるな。

ペチョン @pechonsnh? 2014-12-08 22:12:18 ???

飯食ってる間にたかみな卒業だって!?

燕くん@白間美瑠推し @tsubame_pad? 2014-12-08 22:12:18 ???

たかみな卒業かあ
あと一年頑張ってほしいねっ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

MIZUKI △▽ WAVE 宮城 @FT_mz? 2014-12-08 22:12:18 ???

たかみな卒業って打つと
れんさん出てくる!
こうやって検索されてバレるケースあるよね。鍵かけようかな

かっちゃん @kachi0831? 2014-12-08 22:12:18 ???

たかみな卒業!?
めちゃイケで卒業ドッキリしたばっかりやん??

あーやん @km2_07? 2014-12-08 22:12:17 ???

たかみな卒業?

こっちゃん。 @kotochannel_? 2014-12-08 22:12:17 ???

たかみな来年卒業するんだー

こうき @easylover_0220? 2014-12-08 22:12:17 ???

たかみな~(/ _ ; )
卒業寂しいけどおめでとう。
1番たかみなは苦労したしAKB48で気持ちを殺して生きてきたんだなと思うとほんとうに卒業おめでとうお疲れ様って言いたい( ; _ ; )。
卒業おめでとう。

はるな @Hrn032243? 2014-12-08 22:12:17 ???

たかみな卒業発表のレポ読んで泣いてる。最近若手俳優に移っちゃってたけどやっぱりAKB好きだなあ大好きたかみなおつかれさま

r。 @twadazuka_r05? 2014-12-08 22:12:17 ???

たかみな卒業衝撃!一人鍋指原、みるきーも(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/OIHQ60mHi6
えっ?ホントに卒業すんの?(;゜0゜)ってか次、誰がたかみなの後を継ぐんだろうか…

きれいなおねえさま @kireinaonee? 2014-12-08 22:12:16 ???

たかみな卒業!?

さとちゃん @310mika? 2014-12-08 22:12:15 ???

たかみな卒業www

てらのしゅーき @shuki328? 2014-12-08 22:12:15 ???

たかみな卒業は実際つらいね

SHINJI OKUYAMA @asaammrrhero? 2014-12-08 22:12:15 ???

たかみな卒業か、
まじかー。
余計めちゃいけ見たかったなーと改めて思う

ほのか @hono01250205? 2014-12-08 22:12:15 ???

たかみな卒業やてー?
まって、ドッキリかと思ったら結構ガチめなようで。
この間のめちゃイケのやつかと思ったわ。

あやかん@恋の激ダサ同盟 @_j_14? 2014-12-08 22:12:15 ???




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。